アーカイブ

2005 年 10 月 のアーカイブ

おじいちゃん誕生

2005 年 10 月 31 日 コメント 2 件

以前「まるごとPHP!」という本を、持っているにも関わらず間違って

2冊買ってしまった。

「あーあ、もったいないなぁ、1900円もする本なのに...。」

と、その時は激しく後悔した。

で、事務所が火災にあってしまい、濡れてしまった本は全て処分した。

で、仕事上必要な本を、また買いあさっているんだけど、

持っていた本をまた買うというのは何て悔しい事だろうとしみじみ感じる。

で、「まるごとPHP」はどうしたかというと、やっぱり濡れてしまったので

2冊とも捨ててしまった。

で、やっぱり必要な本なので仕方なく買った。

「でも、今回はしょうがないよな、こんな状況だし。」

と、納得して買うことが出来た。

しかし、同じ本を3冊も買うなんて....。

で、数日たったある日の夜、寝ながら何か本でも読もうと

何気なく枕元にあった本の山をあさってみると、

なんと....

捨てたはずの「まるごとPHP」が1冊出てきた...。

いや正確には捨ててなかった1冊が出てきたといった方がいい。

「(;8_ゝ8)あっ.......ふぅぅぅ..(深いため息)」

もう二度と繰り返さないと誓ったはずなのに、またしても同じことをしてしまった。

今回買わなければちょうど良かったのに!!!

あーあ...もう、すっかりボケ老人気分だよ...。

明日、役所に行っておじいちゃんエントリーシートに記入して

申請してくるよ。

つーことで、おじいちゃん誕生!!(涙)。

(;x_ゝx) 以上

カテゴリー: ブログ タグ:

山崎(カメ)はどうした!?

2005 年 10 月 29 日 コメントはありません

約1カ月間BeSiDeが停止していましたが、やっと復旧しました。

実はもうとっくに復旧してたんだけど、火事の前の状態で

再開するのはちょっとねぇ、といった感じでリニューアルの準備を

してたので時間がかかってしまったというわけ。

で、みんなに聞かれるのが....

「BeSiDeのアイドル山崎は、どうなったの?」

ということです。

山崎はいつも孤独に耐えながら1人で事務所の番をしていました。

火災にあったときも事務所にいました。

で、残念ながら山崎は焼き亀になってしまいました。

大きさ的にもハンバーガーみたいだし、あまりにもおいしそうだったので

ドナルドに食べられてしまいました。

↓こんな感じ

というのはウソです。

火災の時、山崎を入れているケースに水が大量に入っていましたが、

溺れることもなく、何事もなかったように寝ていました。笑

で、今は元気にうちの玄関で暮らしています。

さっき、焼けてしまった山崎の部屋兼、事務所に連れて行ってあげました。

↓こんな感じ

変わり果てた部屋をみて山崎は愕然としていました。

で、山崎が一言みんなに言いたいことがあるというので

山崎に替わります。

※以下、山崎が打ち込んだ文章です。
——————————————————-


オイッスー オレ山崎

みんなオレが死んじゃったんじゃないかって心配してくれてたんだってね。

サンクス。

オレは2、3回死んじゃったけど無事です。なーんちゃって。

せっかく命拾いをしたので、これからブイブイいわせて

メチャンコがんばって生きていくので4649!

お見舞いは山本山の海苔でいいです。んなあほな!

ということでチャオ!

PS:I Love You.
——————————————————-

※ここからは、ふりーまんです。

ちなみに山崎は既に60年生きているので言葉が古いです。

その点ご了承ください。

一応、生きてますのでご心配なく。

( 8_ゝ8)ノ でわ!

カテゴリー: ブログ タグ: