アーカイブ

2006 年 6 月 のアーカイブ

パパラッチカメラ

2006 年 6 月 30 日 コメント 9 件

(;8_ゝ8) 恐ろしいカメラを手に入れました。

↓これです!!!

パパラッチカメラ

(;8_ゝ8) なんと! 動くものを追いかけるんです。

まさしく、獲物を狙うパパラッチカメラです。

(;-_ゝ-) 商品名は「NetCowBoy」ですけど....

(;-_ゝ-) 被写体は牛かよ....

いや、実はこういうカメラは、かなり前にあったんですけど高価だったんですよ。

3、4万円してましたね。

でもコレは! 6,970円(税込)なんです!! Σ(8<_8;)エッ 技術の進歩は素晴らしいです。 で、早速、風呂上がりにコレを使ってMSNメッセンジャーでテストしてみました。 テストの相手をしてくれたのは若い女性なのですが、 テストをはじめた瞬間.... 「なんで裸なのよっ!!(怒)」

と怒られてしまいました。

そんな過酷なシーンでも、このカウボーイはしっかりと裸の私を追いかけてくれました。

まるで、グラビアアイドルにでもなった気分です。

みなさんも、一人で刺激的な気分を味わいたければカウボーイ買うしかないです!!

カメラの前を裸でウロウロするなんてハシタナイ!!、なんて

近所のクチうるさいおばさんみたいな事は言いっこなしです。

あ、ちなみに付属のソフトでビデオファイルに録画出来るので

自分だけのオリジナルPVなんか作ってみてもイイかもしれません。

私も先程セクシーダンスをビデオに納めたのですが、見たい方いらっしゃいますか?

ま、たくさんいるでしょう...。

でも、残念ながら法律で罰せられてしまいそうな映像ですので、

ご提供することは出来ません。ご了承下さいませ。

( 8_ゝ8)ノ つーことで、これから送別会にいってきますよー。

( 8_ゝ8)ノ またね。

カテゴリー: ブログ タグ:

ミニカーの写真

2006 年 6 月 26 日 コメント 11 件

( 8_ゝ8) 先日、malibu堂で購入したミニカーの写真を撮ったのでアップしました。

↓これね

2006/06/26 65′ Chevelleのミニカー(BLACK)

2006/06/26 67′ SHELBY MUSTANG GT500のミニカー

2006/06/26 ChevelleとGT500

これから少しずつ増やしていく予定です。

ちなみに、1/18 Weathered Airstreamも買ったのですが、

malibuにカスタムをお願いしてあるので手元にはないです。

↓カスタム前の写真です。

↑これがどんな風になるのか、楽しみです( 8_ゝ8)ノ

で、メーターケーブルですが、こんな感じです。

↓これね

↓ホラ、切れちゃってます。

で、メーターそのものが壊れてないか試してみました。

↓こっち側をメーターに差してと...。

で、ワイヤーをクルクル回してみました。

15マイルくらい出たので、約24キロほど出たことになります。

(;8_ゝ8) オレの指、速えぇ!!

で、メーターは壊れてませんでした。

(;8_ゝ8) よかったぁ〜!!

カテゴリー: ブログ タグ:

の〜んびりBBQ。

2006 年 6 月 26 日 コメント 7 件

今日は特に予定がなかったので仕事でもしてようかと思っていたのですが、

昼前に友人から電話が...

「A宅でBBQやるから、おいで」

(;8_ゝ8) 仕事やろうと思ったんだけどなぁ〜〜〜〜〜。

ま、いいや、行ってしまえ、と言うことでビールとワインを買って

遊びに行っちゃいました。

↓これね

で、ビール飲んでワイン飲んだら急に睡魔が襲ってきて1時間ばかり

昼寝しました。(;8_ゝ8) ネルナヨ!!

で、シェベルで行ったんですけど、結構好評でした。

みんなにいぢくり回されたり、乗り回されたりしましたが、喜んで

もらえた様なので良かったです。

で、シェベルですがスピードメーターが全く動かないので、

RockAuto.comでスピードメーターケーブルを買いました。

はじめて自分でパーツを買って直す事になるのですが、簡単すぎですよね?

まぁいいんです。

( 8_ゝ8)ノ とにかく何でもいいので出来る範囲は自分でやります。

カテゴリー: ブログ タグ:

超ウルトラ巨大ラジコン!!発進!!

2006 年 6 月 23 日 コメント 8 件

( 8_ゝ8)σ いよいよ組み立てちゃいましたよぉ!!

やっぱりスポイラーとタイヤを付けると更にデカく見えます。

というかデカいです。

↓これね

↓ホラホラ〜〜〜

で、しっかりバッテリーも充電したので.....

( 8_ゝ8)ノ 走らせてみました!!!!

↓心して見てください。

「行け〜!!僕のオバケラヂコ〜〜〜〜ン!!」

............はい、見ましたか?

ご覧の通りですが、コレ走らせたと言っていいのでしょうか?

部屋が狭すぎて...というか車がデカすぎて前後にチョッと動かすくらいしか出来ません。

しかも、結構速くて危ないです。

残念ながらこの部屋でハンドルを切るとかターンするとか

そういうことは一切出来ません。(;8_ゝ8)車も部屋も壊れちゃうよ。

で、このラジコンのコントローラーも結構デカいんです。

デカい上に意味もなく変なサウンドが流れまくります。

↓これです。

「おまえなんか、オレの手の平で遊んでるようなもんだぜ!!」

.................。

(;-_ゝ-) うるさいんですけど.......。

(;-_ゝ-) 誰かこの音、止めてください....。

こんな音、何で鳴らすんだよぉぉ...。

うるせーし、はずかすぃーよ!!

しかも、バックさせるときピーッピーッって...トラックかよ!!

つーか、この音のせいで「ミュージックプレーヤー」を繋いでもそっちの音が全然聞こえません。

(;8_ゝ8) なんでこんな機能付けちゃったんだろうなぁ...。

(;8_ゝ8) マジで理解に苦しみます。

あとね、↓こんなのもついてます。

コントローラーのハンドルを左右に切ると、この液晶の車線の方向が左右に変わります。

これこそ、何でつけたんですか?

ラジコンしてる時って、恐らくほぼ100%の人が車の方見てませんか?

これ誰が見るの?

(;-_ゝ-) ふぅ〜〜〜〜〜(ため息)

意味不明な音といい、この無意味な液晶といい、何でコントローラーに

単3電池8本も使うのか疑問に思ってたんですが、こいつらのせいだったんですね。

ま、いろいろ問題がある「僕のオバケラヂコン」ですが、実はかなり気に入ってます。

最終的には、この車を乗せる台を作って固定して壁に掛けて飾る予定です。Σ(8<_8;)それいーじゃん!!

( 8_ゝ8)ノ みんなもこのオバケラヂコン見つけたら即買いしてください!! 絶対いいよ!!

カテゴリー: ブログ タグ:

超ウルトラ巨大ラジコン!!開けゴマ!!

2006 年 6 月 22 日 コメント 8 件

いよいよ超ウルトラ巨大ラジコンを開けます。

早速段ボールから出します。

KEN-ZYさんが言うように、開けても開けてもなかなか出てこなくて

結局、小さぁ〜いミニカーが入ってたらどうしようと思いつつ、開けてみました。

↓いらっしゃいませ〜

(;8_ゝ8) おおおおお!! な、なんと段ボールと同じ大きさの箱が入ってました!!

ばっかみたいって思うほどデカいですね。

↓こんな感じ

いや、段ボールから取り出すだけでも一苦労でした。

なんせピッチリはいってるもので....。

やっと、取り出してソファーの上に置いてみました。

↓上に乗ってるのは1/18の真っ赤なシェベルです。(;8_ゝ8) チイサッ!!

↓タンクローリーも乗せてみました。

ま、タンクローリーもデカいので微妙な感じですが。

でわ、いよいよこのド派手な箱を開けてみます。

↓テーブルにおいて...と。

↓パカッ! ほ〜らね

( 8_ゝ8) ほっほー、さすがにタイヤとかはバラしてあるんだ。

次の瞬間....

(;8_ゝ8) えええっ!!

↓このタイヤ、見た目はゴムなんですけど

実はカチコチのプラスチックでした。

(;8_ゝ8)σ やっぱりなぁ。そーだろーとは思ってたけどね。

で、また....

(;8_ゝ8) あ”〜〜〜っ!!

↓なんか割れてるし!!!

割れてるよコレ...。

下の方に何か落ちてるので拾ってみると...

↓合わせてみた...

って、コレじゃん!!!

(;8_ゝ8) あーあ、でも接着剤でくっつけちゃえばそんなに目だたなそうなので

見なかった事にします。

↓で、出してみました。こんな感じ。

なんかチョット組立が必要です。(タイヤ、スポイラー等)

↓ドライバーも何気にデカい。(;8_ゝ8)ご苦労さまです。

へそのポッチにi-podとか繋ぐらしいんですが、へその緒みたいですね。

で、ここまでやったんですが、また忙しくなっちゃったので、このまま放置です。

(;8_ゝ8) で、でた〜! ふりーまん流ジラシテク!!

つーか、結構大変なんですよ!デカくて取りまわしが。

なので、組立は次回です。

( 8_ゝ8)ノ お楽しみに。

カテゴリー: ブログ タグ:

超ウルトラ巨大ラジコン!!到着!!

2006 年 6 月 21 日 コメント 9 件

先日、オークションでゲットした超ウルトラ巨大ラジコンですが、

今日届きました!!

↓これ

後ろのドアと比較してください、ハンパな大きさではありません。

この部屋2階なんですが、これを階段から一人で運んだんですけど

2、3度階段から落ちそうになりました。

で、中身はというと.......

これから出かけちゃうのでまた後で!!Σ(8<_8;)エッ ダシオシミ!? (;8_ゝ8) おれだってねー、いろいろ忙しいんですよぉ。 (;8_ゝ8) 朝から晩までラジコンのこと考えてるわけじゃないんだから。 (;8_ゝ8) いや、かんがえてるかもね。 つーことで、続きはまた後で!!(;8_ゝ8)ノ

カテゴリー: ブログ タグ:

超ウルトラ巨大ラジコン!! ( 8_ゝ8)σ ゲッツ!!

2006 年 6 月 20 日 コメント 9 件

やっと↓このオバケのオークション終わりました。

結構値段上がっちゃって結局18,001円でした。

自分が最初入札したときは51円だったんですけどねぇ。

思ったより高かったです。(;8_ゝ8)

でも↓これが12,800円なんで、妥当かなぁ。

↑これは買わないことにしました。

で、先程22時4分が締切だったんですけど、終了3分前に入札があると

自動的に5分延長になる仕組らしく結構あせりました。

↓結果はこんな感じです。

5台中4番目の落札でちょっと危なかったのかも。

ま、とりあえず落札できました。(;8_ゝ8) ホッ

で、今日は仕事が終わった後、シェベルでドライブしました。

↓こんな感じ。

手放しで楽しいですね。

で、何回か乗って気になるのが前輪の細さ。

ま、前輪が細いのはカッコイイですけどね。

でも、普通の交差点曲がるのもチョットふらついて怖いんですよ。

そこそこの太さのホイール&タイヤにしたいですね。

車高も若干あげないと怖くて踏み切りが渡れません。

↓ちなみに今はこんなの入ってます。

ま、慌てず騒がずチマチマやっていこうかと思ってます。

( 8_ゝ8)σ とりあえず、GETできてよかったー!!

カテゴリー: ブログ タグ:

(;8_ゝ8) 疲れた

2006 年 6 月 19 日 コメント 9 件

友人たちと長野旅行に行ってきました( 8_ゝ8)ノ

初日は、日頃の行いが良かったせいか最高の天気でした。

フルパワーで騒いで完全燃焼したので最高に面白かったです。

本当は、帰って来たらシェベルで軽くドライブでもしようかと思ってたんですが

あいにくの雨、ま、体力も無かったので結局昼寝しました。

で、目が覚めてとりあえずシェベルの写真を撮りました。

↓これ

ま、今後はいつでも乗れるので、またレポートしますね。

あ、そうそう↓こんな感じで直ってます。

( 8_ゝ8)σ 天気が良くなったら、とりあえず洗車でもします。

カテゴリー: ブログ タグ:

Chevrolet Chevelle 1965 – 帰還!!

2006 年 6 月 17 日 コメント 12 件

昨日の晩、シェベル取ってきました!!

帰りに2時間ほどドライブしてきたのですが、絶好調です!!

ほんと数年ぶりに自分のアメ車に乗りましたが、マジで最高ですね。

↓昨日帰って来て撮った写真(みえない?)

↓で音です。
【シェベルの音】

で、今日は雨降ってないのでドライブしてレポートしたかったのですが、

今日と明日は、友達と旅行で長野に行っちゃうんです。

16、17歳の時、一緒にバイクを乗り回してた仲間14、5人で毎年旅行やら宴会やら

やってるんです。もう十年以上になるのかな?

今年もいよいよ定番の旅行の日が来ましたので行ってきます。

もう、みんなこの日を待ちわびててテンションあがりまくりですので、

いったい何がおこるか想像もつきません。

死ぬほど騒ぐ人もいたり、暴れたり、なんか壊したり色々ですね。

で、また例のごとくホテルの人に

「他のお客様に迷惑ですので....」

みたいな事きっと言われちゃうんだろうなぁ。

前は、静かにしてくれと言うことで支配人がビール1ケース持ってきた事もありました。

なんていうホテルかわかりませんが、今日自分たちを泊めてくれるホテルに同情します。

悪気はないのですが、誰も止められないので許してください。

あ、前もってホテルにお詫びの電話しとこう!! ( 8_ゝ8)σ それいい!!

というわけで、今年もはじけてきます!!

~\( 8_ゝ8)/~ フォー

カテゴリー: ブログ タグ:

Chevrolet Chevelle 1965 – 復活!!

2006 年 6 月 15 日 コメント 20 件

今さっき修理屋さんから電話があって...

「シェベル仕上がりました。」

って、連絡入りました。

ヾ( 8_ゝ8)ノ゙ よっしゃーーーー!!

早速、明日都合がつけば取りに行っちゃいます!!

( 8_ゝ8)ノ とりあえずご報告まで!!

カテゴリー: ブログ タグ: